Project Torque サービス終了?

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Project Torque サービス終了? 

今日、某掲示板でPTスレを見ていると、Project Torque サービス終了のURLが貼られてあった。

[http://project-torque.aeriagames.com/news/3845/project-torque-notice-servers-will-be-closing Project Torque Notice-Servers will be Closing | Project Torque]
アクセスしてみると、Aeria GamesのProject TorqueのHPにつながりました。 

で、HPのタイトルを見てみると、Project Torque Notice-Servers will be Closingって書いてあったので、あ~サービス終了ですなw と分かりました。 で、記事を見てみようと目を通すのですが、分からない英語がたくさんあったので、Exiciteのウェブ翻訳を使って見てみると、やはりサービス終了w 

PTもとうとうか…と思いました。 Isabelの時に北アメリカIPのみの接続可になって、客が減っていって、客が増えずにサービス運営が厳しくなってきたんだろうなぁ。 
Isabelの時で何人いてたかなぁ。 K Project Driverのドリフト大会や、LYBさん、honokotoさん、マロンさん、本ちゃんと一緒にレースしたよなぁ~ 懐かしい思い出ですw で、IP banきてから、数ヶ月後、Gamigo Level-Rと同じJuliaになったようですが、人気が無かったのでしょうかねぇ。。。

で、ゲーム自体のサーバーダウンは、8月2日、8月3日、ゲームフォーラム全て削除されるようです。 7月15日から、今まで解禁されていなかったアイテムなどが解禁されるらしい。 

少しの間楽しませてもらったPT、Aeria Gamesさん、お疲れ様でした。

にしても、PTのIsabelの挙動は楽しかったなぁ~ 

と懐かしいなぁ~と思う俺でした。

それでは