今日、いきなりすごい雨にうたれました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日、いきなりすごい雨にうたれました。

朝、7時半頃に起きて、うわっ!? 遅刻した。。。 と慌てて起きたものの、学校休みと言うことに気づきまた二度寝してしまった俺です。 

で、今日一日、家でゆっくり宿題したりしていました。 が、なかなか宿題終わりませんね。 数学はあと1ページまでできたのですが、国語がなかなか終わらない。 英語は昨日半分位まで終わらせたのですが・・・

3時半頃、妹が学校から帰ってくる時刻になったので、妹を迎えにいこうと思い、自転車乗って、通学路を走ると途中で妹を発見。 で、妹の荷物を前かごに積んで一緒に帰ろうとするといきなりきつい雨が降ってきた。 これってゲリラ豪雨!? にしても、晴れ間があったのにいきなり雨が降るなんてねぇ。 

で、妹は傘持ってあったのですが俺雨具も持っていかず自転車転がして妹を迎えに行っていたので、その雨で服はビチョビチョ・・・ なんですか この雨って言う感じでした。

いきなり予測もつかず雨降られると困りますね。 で、家に帰ってくるころには止んでいたのですが、服とズボンがビチョビチョで少しパンツ濡れていました。 

にしても、困った雨でしたw 

明日、5時間目まで学校あるのですが、明日も予測がつかない雨降らないで欲しいなぁ~ 降られると困る。 

まぁ、今週最後なので、制服濡れてもいいか。 いや、洗濯するとき邪魔くさいだろうなぁ。

早くすっきりした天気になってほしいですw 

8時から塾なので、これで。 

それでは