明日、川の水質検査2回目があります

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、川の水質検査2回目があります

ちょちょw 昨日1回目の水質検査があって、明日、2回目の水質検査… 結構活動日ありますね。 2日に一回の活動で7月中活動するらしい。

で、明日の集合場所は、昨日決まったのですが、小学校なんですよね。 久しぶりに小学校行くぜw(新校舎になっている小学校を見てこようかな~と思っています。)

検査する場所は俺の家から少し歩いたら行けるところでするようです。 小学校行かずにその場で集まったら一番良いんだけれどなぁ~ 小学校行かなくてもおkだったら、歩きで行くのに…w

まぁ、自転車転がして行ってきます。 GIANT Hard Line 7700で行こうかな~と思っていたのですが、家から近いので、ママチャリで行きます。 

明日、どんな服装で行くかな~と迷っています。 昨日、レーパンはいて行ったら、顧問のセンセーがそこまで気合い入れなくてもいいから、と言っていたので、明日、上にTシャツ着て、したに水着はいていきますw (センセーも水着はいていたし、何も言われることないかな…)後、ヘルメットかぶって行くのですが、活動している間何もかぶっていないと熱中症になりそうなので、帽子持っていきたいと思います。

それでは