K P r o j e c t Driver に新メンバー加入です!

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

K P r o j e c t Driverに新メンバー加入です!

昨日、Project Torqueの記事に一件のコメントが… うん!?誰なんだろうと思って見てみると、初めてコメントしてくれたStar56さんでした。 で、何の用かな?と思って目を通すと、チームに入りたいとのこと。 おぉ!? もしかして、K P r o j e c t DriverのCrewにですか!?で、Star56さんが乗っている愛車はHexan GTらしい… で、主にKawana K-660で活動しています。と言っておいて、ゲーム内のCrewを見つけ、入っておいてくださいと返信コメントしておきました。 

で、昨日の11時半頃、LRにログインすると、Star56さんのフレンド登録申請がきていて、承認押しました。 まだCrewの方はJoin押していなかったようなので、Star56さんにチャットを送っておいて、LR落ちました。

先ほど、LRにログインすると、Star56さんがCrewに入ってくれたようで、承認しなさい的な感じででていたので、承認しました。(ペナルティー出ていたのですが、無事入れたようで良かったです!)

イメージ 1
↑K P r o j e c t DriverのCrewに入ったStar56さんです。 愛車はHexan GTみたいだけれど、Kawana K-660とHexan GT比べると差が大きいので、レースする際はK(K持っていなかったら、Missionの最後の方でKawana K-660をゲットできるMissionがありますので、それをクリアしてください!)か、Hexanのノーマルで走ってくださいね~(って俺の腕が弱いだけなんだけれど…)  

イメージ 2
↑メンバー表です。 新メンバーが増えるとうれしいですね。 

また、一緒に走りましょう!!

それでは~