雨降っていて何もできません。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

雨降っていて何もできません。 

今日、朝起きると雨降っていました。 昨日の夜から降っていたみたいで、朝方にはあけるかなぁ~と思っていたのですが、あけなかったみたいw

で、雨降っていなかったら自転車乗ったりしようかな~と思っているのですが、雨降っている中乗れないので、宿題しようかなぁ~と思ったり。

宿題する前にブログの更新しておこうかな。と思って、Ubuntuで更新しています。(久しぶりにUbuntu電気入れたら、火狐3.6.8の更新きていました。 で、更新しておきました。)

話変わるのですが、昨日、家の近所にある川で水質検査してきました。 今回で2回目です。 

で、明日3回目の水質検査あるのですが、ちょっと山の方へ行く予定なんですが、昨日から予報されていた雨が降ると増水するので、明日休みになりましたw 明日、宿題を少しでも終わらせられるようにしたいと思います。

にしても、早いですね。 明後日で7月終わりか… そろそろ読書感想文書かないとまずいですw

いつも読書感想文だけが残るんですよねぇ…

まぁ、宿題したいと思います。

それでは