Tanzawa Down hillを練習していると…

皆さん、こんばんは キョロジイ(kyorozii)です。

Tanazawa Down hillを練習していると…

今日、Gamigo LRで、Tanzawa Down hill で、ドリフトの練習をしていました。 (このごろ、LRで、あまりドリフトしていないので、ドリフト下手くそになってきています。 元からなんですけれど…)

で、プラクティスでTanzawa Down hill を選び、SIM Mordをチェック入れて、スタートを押すと、ローディングが始まりました。 

レースがスタートしました。 久しぶりに岩へぶつけに逝くぜ~と思いながら、レース前に車が表示されるのですが、よく見ると、まだ何も走っていないのに、タイヤの方へっこんでるし… (日頃、俺運転下手くそでぶつけてるけれど、ちょっとそれは無いでしょ~ (-_-;) で、レースカウントが始まった後、リペアを押してみるが、修理されねぇ… (グラフィックバグなのかな・・・) 

イメージ 1
↑がレースカウントが始まる前に撮った写真です。 リアのタイヤの方へっこんでいますよね。 (これ、レースする前なので、俺、ぶつけてませんwww)

それから、1Lap 下りを攻めてみたのですが、岩に突っ込む、ガードレールする… でBest Time 更新できませんでしたw

2Lap目はいると、おっ? さっきのバグ直っているじゃないですか。 良かった良かった。

もし、このままずっとへっこんでいたら俺、悲しむわ。 愛車のKがボコボコに…w 

イメージ 2
↑が2Lap目の写真です。 へっこんでいませんよね。 1Lap目の凹みは何だったんだろう…w

というバグがあるんだな~と思いました。

それから、ドリフトの練習していたのですが、ドリフトするとき何か、軽いんですよね。 さーっと滑ってそのままガードレールへ突っ込むので、ちょっとバランスいじってみました。

と言っても、空気抵抗を買っただけなんですけれどね。 空気抵抗買っただけでちょっとドリフト時安定したかな~と思います。

まぁ、ゆっくり練習してきます。

それでは