K Project Driver に新メンバー入りました!

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

K Project Driver に新メンバー入りました!

この前、okanoさんと、ikeyoさんが、K P r o j e c t Driverに入ってくれました。 とてもうれしいです。 

で、昨日、LRに入ってみると、Friend のタブの所が光っている。 おっ?誰かフレンド申請してくれたのかな。と思ってみると、Toshi.Badguyと言う人が申請してくれている。 以前、PTで一緒に走った覚えがありました。 

で、承認を押し、チャットを送って話しをしていると、John@MUGENさんこと、Toshi.Badguyさんと言うことが分かりました。 LRの時俺からフレンド申請した覚えがあります! で、K P r o j e c t Driver のCrewにも申請が来ていたので、許可を押しにいきますね。と言って話しをしてました。 で、許可を押した後話していると、俺のブログを見て、Toshiさんが、K P r o j e c t DriverのCrewに入ってくれたらしい。

うれしい事です。 

昨日、本ちゃん、Toshiさん、俺で一緒に走りました。 が、俺所のネット環境悪すぎです。 ちょうど、昨日の今頃やっていたのですが、ネットラグが酷い酷い… P2Pの規制入っているのかなぁ。と思って仕方がないです。 頻繁にラグが多いため…

で、SIM挙動だとこの頃、理想の走りができないので、ちょっとKのバランスをいじってみようかな~と思っています。 何しろ、ブレーキが甘いです。 ブレーキのバランスを入れないといけないなぁ。 と言うことで、入れたいと思います。(JP LRや、PTの時は、加速重視だけで十分性能が良かったKなのに、Gamigo LRでは、加速重視だけではちょっと厳しいみたい…) 

と言う感じで、ToshiさんのKを紹介したいと思います。

イメージ 1
John@MUGENさんこと、Toshi.Badguyさんです。 これからもよろしくお願いします!!

にしても、Toshiさんの、Kカッコイイよな~ また、良い走りできたら、リプレイ納めて、PV作ってみようかな…www

と考えている俺でした。

それでは