ブログでお世話になっている方が、K Pro に入ってくれました!

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です

ブログでお世話になっている方が、K Pro に入ってくれました!

この前、K Project Driverに新メンバー入りました!の記事にほのことさんからのコメント頂いてありました。 

で、GamigoLRの方でK ProのCrew入れてもらおうかな~とコメント頂いてました。 で本当ですか!?とコメントを返してから後LR入っていなかったのですが先ほどLR入ってみてCrewの方を見てみると、ほのことさんの申請がありましたので、許可しました!!

イメージ 1
↑ほのことさんのKです。 JP LRや、PTで走っていたときと少し変わっているような気が… 

ほのことさんの許可を押した後、ふとCrewのRPを見てみると、2000RP増えていました。 0RPから、2000RPに増えたこと嬉しいのですが、何で増えたのでしょうかねぇ… 普通だったら課金アイテムなどでレースの後にCrew内RPが貰えるアイテムを買わないと貰えないんだけれど… 

よく分からないけれど、増えた2000RPを大事に貯金しておきたいと思います。(その前に、Crew内のアイテム買おうと思っても値段高すぎますwww2000RPじゃ足りません…w)

で、現在K P r o j e c t Driver には7人のメンバーがいます。 Member 7/8って書いてあったので、後一人だけ入れることになっているのかな… どうなっているのか分かりませんが、K Pro Crew、強いメンバーで埋もれています。 (俺もメンバーの方に負けないよう頑張りたいと思いますw) 

それでは