Gamigo LRをやっていると。 後、KPD Crewに入っている方にお願いがあります。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Gamigo LRをやっていると。 後、KPD Crewに入っている方にお願いがあります。

今日、Gamigo LRでレースをしていると、Eventがあったようで、その出された条件をクリアしたようで、何かitemもらえたみたいで、画面したにでました。 で、ガレージの方で確認できるのですが、レース終わった後にそのもらったアイテムの正体が分かるので見てみると。 うっしゃーw ktkr!! RP2倍アイテム10個ゲットだぜ~

こりゃ、うれしいなあ。 課金アイテムをゲットしましたw 使いたいけれど何だかもったいないので、使わず置いておきたいと思います。

イメージ 1
↑レース終了後、リザルト画面でもらったアイテムの正体が分かりました。 で見てみると…

それから後にガレージ行ってみました。

イメージ 2
↑ガレージのギフトボックス(?)の中にRP倍増アイテム増えました。 まだ使わずこのままにしておきたいと思います。

で、アイテムもらったと言う話は別に重要な話では無いのですが、ちょっと別の件でK P r o j e c t Driver に入っている皆さんに伺いたいことがあります。

今、ゲーム内で、Crew作って活動していますが、Crewのパーキングなどのアップグレードをしていきたいな~と思っています。 で、この前、Toshi.badguyさんが、Crew内のRPを寄付してくれて、それから後に俺が2万8000RPほどだして、パーキングのアップグレードLv.1を買ったのですが、そのアップグレードする額がめちゃくちゃ高いので、メンバーで出し合ってパーキングのアップグレードしていこうかな~と思っています。

提案なのですが、どれぐらいのペースで何RP寄付していただこうかな。と迷っているんです。 で、この記事のコメントか、K Pro掲示板を使っていただいても良いので、そこで何RP入れる。とか、どれぐらいのペースで入れるかなどを話し合っていきたいと思います。 Crew内のパーキングをメンバー皆さんの手でアップグレードしていきたいと思います。

よろしくお願いします。