何か天候怪しいけれど、大丈夫かなぁ…

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

何か天候怪しいけれど、大丈夫かなぁ…

昨日の夜にYahoo!のTOPに出ているニュースを見ると、台風来ているではありませんか。 で、今日の朝起きてまたYahoo!のTOPを見ると本州通過の恐れありとの事。

うん~朝起きると雨降っていたし、台風の影響で雨降っているのかな… 今、雨止んでいますがあまり酷くならなかったら良いけれどなぁ。

で、今にもまた雨降りそうな感じです。 曇っているのでそんなに暑くありませんが、自転車のったりしている間に雨降るとヤバいので、家で宿題したりしたいと思います。(こんなこと言っておいて本当に実行できるのだろうか…www)

まぁ、クーラーなしで何かできるので良いかな。 今、サブノートでブログ更新しているのですが、いつもだったら暑い部屋が、窓を開けて扇風機かけるとめちゃくちゃ涼しいです。 

と言うことで、家で何かしたいと思います。

それでは。