昨日の更新できずすみません…

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

昨日の更新できずすみません…

昨日、祖父と一緒にメダカを取りに行ってきました。 で、帰ってきてから家の水槽へ祖父と一緒にメダカを入れてから、塾行ってきました。

で、塾終わると8時回っていました。 祖父が晩飯食べにおいでと言ってくれていたので家族で祖父の家へ行きました。

食べてから色々話したりしました。 ふと時計を見てみると11時半回っているじゃないですか…。 さすがにちょっと疲れたなぁ。 メダカ取りに一時間半ほど粘って取っていたからなぁ~ 

で、11時半回っていたので、帰ることにしました。 帰ってくると12時回っていました。(その時点で昨日のブログ更新できませんでした…)

風呂入ったりしているともう1時半… PC触る体力も無く寝ました。 で寝る前はまだそんなに雨降っていなかったのですが、夜中3時頃ぐらい結構雨降っていました。 で、雨の音で目が覚めたりしてちょっと寝不足気味です。 

これからちょっとブログ更新できない日もでてくるかもしれません。 夏休み終わったらテストなのでちょっとずつ勉強していきたいと思っています。 なので、更新できない日もあります。 もし、記事書いたとしても短文かと思います… ブログ友達のブログ訪問についてはちょっと訪問できないときがあるかもしれませんが、訪問できるときはまとめてみたいと思います。

よろしくお願いします。

それでは。