ブログ更新不定期で、すみません。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

ブログ更新不定期で、すみません。

木曜日にブログ更新&管理してからちょっとブログ関係の事をお休みしていました。 

先ほど、休んでいた間にブログ友達の記事を見に行き色々コメントしたりしてきました。(短文コメントもあり、すみません。)

何か暑さでつかれました… と言ってられねぇw 

ふとカレンダー見てみると、明日、科学クラブの水質検査があるじゃないですか。 8月4日に大阪自然市博物館へ行ってから盆休みも入るので、クラブ活動休みになります。って、センセーから聞いてあったけれど、あっという間ですね。 明日、学校へ一旦集まって何か調べた結果などをまとめるようです。(センセー日付は間違えていないみたいだけれど、曜日間違えていてちょっとびっくりしたw 月曜日あるはずなのに、火曜日に活動するの?って思いましたw)

で、8月20日(金)には登校日… なんか、去年と違って、今年は職業体験学習などがあるので、速めに宿題持ってきてもらわないと宿題やったかなどのチェックできないらしい。 なので、8月20日、登校日にほとんどの宿題を出さなくてはならないのである。。。

自由課題で出ている英作文の宿題どうしようか迷ってます。 何しろ、200~250語の作文を、タイトル・内容は自由で強制では無いけれど、書いてこいとの話。 国語の作文でも嫌じゃ~って言っている俺が、英語好きだけれど、作文かけるのだろうか… ちょっと書き始めているのですが間に合わないかもなぁ…と思ったり。

まぁ、今年は美術の宿題や、理科の宿題で自由研究が無かったからちょっと楽だったけれど。。。 

ちょっとつかれたので、今日はこの辺で。

それでは