暑いなぁ~

皆さん、おはようございます。 釣り天国ジュニアです。

暑いなぁ~

科学クラブの水質検査行く前にブログ更新していこうかな。ということで、更新しています。

今日の夜、一週間盆休みだった塾もあるので、ブログ更新している時間が無いんですよね~ これから更新するならちょっと早く起きて朝から更新しようかなぁ…(とそんなこと書いているけれど、朝から起きられるかどうか分からないw)

で、今日の天候は曇りですね。 晴天では無いです。 曇っているので雨降るのかなぁ…と思ったりしていますが、大丈夫ですかねぇ。。。 (もしかしたら今日、川の河口付近まで行って検査するかもしれないので、山の方雨降らないで欲しいなぁ~

まぁ、自転車転がして学校行くには問題なさそう。(曇っているから走っているとき涼しいかも。) 

気をつけて行ってきます!

それでは