なんだか楽しみだぜ!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

なんだか楽しみだぜ!

ちょっと8209でパーツなどを落札してきました。 今回狙っていた物は一つだけだったのですが、その出品している方のほかの出品を見てみると安く買えそうなパーツあったので、入札してきました。

狙っていた物は0時前にオークション終了でした。 で、23時50分、誰も入札していなかったので、入札しました。 で、オークション終了とともに落札のページが表示されました♪

それから、0時半にオークション終了する物があったのですが、俺が入札する前に3件入っていたので、あ~こりゃもしかしたら落札できないかなぁ。と思っていたのですが、前の人の入札から10円アップだけで落札できました。 

で、同じ出品しているところで落札したので、同胞してくれるみたいです。 送料安いから安い買い物できたかも。 

まだ、何を買ったか言いません。 俺も楽しみで仕方が無いからですw

明日、振り込み予定で、届き次第ブログうpしたいと思います。

あ~自転車乗っていていつも思っていた問題が解消される。。。 

と喜んでいる俺です。 

それでは。