K P r o j e c t Driver Crew HQ2買いました! 新メンバー紹介です!

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

K P r o j e c t Driver Crew HQ2買いました! 新メンバー紹介です! 

ログインしてCrew画面を見に行くと、50000RP入っていたので、(メンバーの皆様、いつも寄付有り難うございます。) で、5000RP足して、Crew Upgrade HQ2を買いました。

すると、ログインしたら直ぐに出る画面が変わった~ 多分Crewに入っている全ての方の画面が変わったと思います。

で、ちょっとスクショ撮ってみました。

イメージ 1
↑Crew画面ですが、ログインしたら直ぐに出る画面も変わりました。 何だか格好いいですw 

で、パーキングで色々な角度からスクショ撮ってみたい!と思ってパーキングを押してみると、えっ? 画面変わったじゃないですかw なんか、倉庫から外にでました。 

イメージ 2
↑なんだか変わった? 屋根は無いけれど、メンバー一人一人の駐車場が出来ましたw 

ここで、新メンバー紹介です。 (このごろ忙しくてなかなかメンバー紹介できていなかった。。。)

イメージ 3
↑supaidar9さんです。 JP LRでやっていた方です。 また、一緒に走りましょう!!

イメージ 4
↑ryu5さんです。 ブログなどでお世話になっています。 一人で活動しているときはLionを乗っているようです。 

イメージ 5
↑rvvさんこと、哲男さんです。 ブログでお世話になっています。 

現在、メンバー10人になりました。 なんかすごい増えたなぁ~と驚いておりますw

また、走行会開きたいのですが、10人になってくると、一回でレースできないので、第2部とか別けないといけませんね… その前に、メンバー無いで、Class1以外の車買っている人多いですね。 俺も車買おうかな~と思ってRP貯めているのですが、CrewのUpgrade費に費やしたりしています。 後、車買ったとしてもチューニングしている時間があるかどうか分からないからですw

で、その後にToshi.badguyさんと一緒に走りました。

イメージ 6
レースが始まりました! Toshi.badguyさんの横です。 (もうちょっと早く写真撮っておけばToshiさんのKと俺のK良い感じに撮れたんだけれどなぁ~ ) で、このレースが始まって第一コーナーで外人さんにぶつけられ最下位になりましたw

その後に他のコースを走っているとシャンパンシャワーが始まりました。 

イメージ 7
↑左にToshiさん、右に俺 K P r o j e c t Driver のメンバーが表彰台に立ってます~ なかなか無い光景かな~と思って撮りましたw

こんな感じでLR楽しんできましたw

それでは