なんじゃこりゃぁ!?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

なんじゃこりゃぁ!? 

昨日の夜、寝る前に妹から塾のセンセーから宿題もらってきたよと言われて渡された俺です。

今日、昼から塾あったのですが、センセーの都合で塾無くなったのだが… 今日、無い代わりに宿題渡しておくわと言われて、妹に渡してあったらしい。

\(^o^)/オワタ \(^o^)/ 

で、宿題の量、少しかなぁ~と思っていたんだけれど、英語の宿題パネェですw 

数学もあるのですが、数学はなんか少なめでしたw 苦手な数学、少なくしてくれたのか?分かりませんが良かったです。

で、英語の宿題、後一ページまで終わらせました。 数学も同じぐらいかな。 でも、今日予定していた、社会のテスト勉強の予定が崩れたw うん~ 予定していた所に宿題が入るとはねぇ… 

まぁ、残りやってきたいと思います。

それでは