あ~まだ来ないのか…

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

あ~まだ来ないのか。

8月18日に8209(Yahoo!オークション)にて落札した物がまだ来ない… 8月19日に振込して、その日に発送してくれるかな~と思っていたのですが、8月20日発送しましたとの事。

送料が安い、郵便の方を選んだのがまずかったのか、とどくのが遅いなぁ~ 土曜日だったら、郵便さんバイク乗って走っているけれど、日曜日は郵便さん休みだからなぁ・届けてもらう・・ ちなみに、発送元は千葉からだそうです。

あ~もう一つ発送方法選べたんですよね~ 飛脚の方を選んでおけばよかったが… 送料が、840円ってねぇw あまりかさばらない物なので、840円出して届けてもらう必要無いかな~と思ったからです。

まぁ、昼から届いたら良いかな。 後もうちょっとの辛抱だw と思いながら待ちたいと思います。

それでは