ちょっと涼しい?

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

ちょっと涼しい? 

この頃、ブログ更新するのにWindowsではなく、Ubuntu (Linux)の方を使って更新しています。

で、Ubuntu (Linux)の方はメイン機とは別の部屋に置いてあるのですが、その部屋にクーラーついていてクーラーつけようかなと思っているのですが、PC触って仕事しているのならクーラーつけようかな。と思うのですが、遊んでいるだけなので、PCしている間はクーラーつけずに扇風機で戦っております。 (動画など見たら、PCのファンがまわり出すけれど、普通にブログ見てたりオークション見ていたりするぐらいはそんなに熱が高くならないので安心。) 

で、ふと空を見てみたらちょっと曇っている感じで、晴天ではありません。 そのせいなのか、あまり気温が上がっていないような気がします。

ただ、風が吹いていないので、暑いですけれどね。 もうちょっと風が強かったらなぁ~ 涼しいのにw

まぁ、この涼しさは午前中だけなのかな。 午後からは暑くなるのだろうか… 

午後から勉強する予定なのですが、(自転車のパーツきたら交換の方に回っちゃうと思いますがw)あまり暑くならないでくれ~ 扇風機で戦いながら勉強しようと思っているので。

と語る俺でした。

それでは