Gamigo Level-R ライン入力テスト England de Drift 短 うpしました。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Gamigo Level-R ライン入力テスト England de Drift 短 うpしました。

ずっと前に祖父の家へ行って祖父のPCの所をあさっていたらライン入力できる線ありました。(前記事に書いたことがあるのですが、なんて言う物なのか分からないので、ライン入力できる線とします。) 

普通だったら、PCの方で、設定してゲーム内のエンジン音などをキャプチャソフトで画面をキャプチャするときに音も一緒に録音できるのですが、俺所のPCその機能が無いんです。(何でだろう???と思って仕方がないんですけれどねぇ~) で、機能無いので、いつもK Proの動画作るとき音が撮れないので、某漫画のサントラ入れたりしています。 が、今回ちょっと時間あったので、祖父の家から借りてきてある線を使って走っている時のエンジン音を入れてみました~


前、祖父から借りてきたという記事を書いたときに、RX-7 FD3Sテストドライブしているところを撮ってみようかな~と思っていたのですが、ちょっとSIM挙動のEnglandでドリしてみたいな~と思ってKawana K-660でドリしてみました。 (と言ってますが、めちゃくちゃ下手くそです。)

で、音ズレ無いと思うのですが、あったら教えてください。

また、今回の経験を次の動画作成の時に活かせたらと思います。

それでは