あ~夏休み終わりか…

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

あ~夏休み終わりか…

とうとう、この日がきてしまった。 8月31日… 最後の夏休み… 

明日から学校か~と思うと何だか嫌気がさしますねw また暑い教室で勉強か~と思うとw しかも、夏休み明けに期末テストがあるという… どういうこっちゃw)

今年の夏休み、充実していたのかな・・・ 去年しか充実していたような気がして仕方ありません。 何しろ、今年の夏休みは、一日が短かったような気がしてならないからです。 うん~ 去年だったら、ギリギリまでPCや、自転車乗って遊んでいたけれどなぁ… 

今年の夏休み、自転車乗って遠い所行きたいと言っていたのですが、行かなかったですね。 夏休み入ってから生活リズムが狂ってしまったからかな。まったく乗らなかったと言うことではありません。近所でしたりしていました。 で、自転車拭きたいなぁ~とかこの前言っていたんですが、拭いていません。 今、ちょっと涼しいので拭いてみようかなぁと思っているのですが、明日の準備などでたぶん拭いている暇は無いと思います。

最後に夏休みの一番の思いでは何と言われたら、やはり本ちゃんと交流会したことかな~ 俺が住んでいる町も紹介できたしちょっと時間が短かったと言うことで、あまり遠くへ行って遊べなかったけれど、楽しめたと思います。

その次に言ったら、メダカを取りに行ったことと、自転車のグリップとサングラス買った位かな~(それぐらいしか無いですw)

まぁ、今年の夏休み、短かったけれど、よかったと思います。

来年の夏休みは、自由な時間無いと思うなぁ~

ま、こんな感じで、夏休み終わっちゃうと言うことを書いておきたいと思います。



ここから、たこ焼き器の話w 昨日、たこ焼き焼きました。 で、デジカメで一様写真撮ってあるのですが、今、メイン機、ちょっと長時間かかる作業していまして、写真も取り込みできていないので、記事に書きたいのですが、もう少しお待ちください… 

あ、後、明日から、ブログ更新しないかもしれませんので、よろしくお願いします。(明日からは、テストなどで忙しいため。)

と言うことで、最後の夏休みですが、今日、夜から塾があります。 行ってきたいと思います~

それでは