文化祭の練習で疲れました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

テスト終わってから、久しぶりにサブノート触ってブログ更新しています。(メイン機は今、妹がゲームしているので、ちょっと俺に席譲ってくれと言っても譲ってくれるような感じが無いので、サブにしました。 久しぶりに電源入れて、Skype起動して、Firefoxを起動させて記事書いていると重い重い… もしかしたら、アップデート・マネージャーくるかなぁと思って1分程待つとアップデート・マネージャーきました。 長いこと更新してないと何だかたくさん更新することがあって大変です。)


さて、今日の日記なのですが、文化祭の練習で疲れました。

9月18日に行われる文化祭(音楽祭?)ですが、俺所のクラス、何か、童謡のどんぐりころころと、となりのトトロ歌います。 トトロはまだ良いのですが、なぜ童謡のどんぐりころころ歌うんでしょうかねぇ… 幼稚園の発表会みたいですw 

初めは、俺の提案で、サザンオールスターズTSUNAMI歌おうと言う話でまとまっていたのですが、センセーがちょっと難しいでしょ(ピアノ演奏の加減で。)ということで、どんぐりころころ、となりのトトロになったわけで…

練習始まっています。 今日、体育館の中で練習しました。 体育館の中(特に、舞台)は暑いですね…

風通りが悪い舞台で歌うと汗だく… 歌う前に体育があったので余計に疲れているのかな… 体力的には疲れていないのですが、腰が痛いです。

まぁ、こんな感じで後、練習時間が少ない中、練習しておりますw

さて、明日は自転車拭けたら拭こうと思っています。 テスト終わった後の休みは良いですね。 テスト発表中にできていないことを明日・明後日の休みを利用してやりたいなと思っています。

それでは