おいおい…w

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

おいおい…w

今日、昼から塾行ってきました。 自転車に乗って行きました。 で、堤防を通って塾までいくのですが、途中で忘れ物(学校で使っているファイル)を思い出し、もう一度家まで走って帰ってから、塾に行きました。 いつもより少し着くの遅くて、塾に着くと汗だくでした… (あまり速度だしていなかったんですけれどね。)

それから、塾で、英語を勉強していたのですが、俺の後ろの方で、小さい男の子が、自分がやっている問題を解くことができず、いきなりイライラしだして、机を蹴ったり、椅子に座りながらガタガタしたりするんですね。 確かに小さい子だから仕方ないかなぁと思ったりしたのですが、こちら側の意見を言わせてもらうと、頭をひねって勉強しているのに、ガタガタしたり、泣いたりされると集中できなくなってイライラして、最終的には頭の中爆発ってな感じになるんですよね。 その前にセンセーがその子に注意して、別部屋へ連れて行ってくれたのでよかったですが、、、 その子も他の人に迷惑かけていると言うことを分からないんですかねぇ… 

センセーが話しても聞いてくれなかったので、その子の親を電話で呼んで親が付き添ってその子の様子をみてましたが、親が来てもイライラしたまま… まぁ、親が来てからすぐに俺、帰ったのですが、今日勉強したこと、きちんと頭の中に入っているのかどうか分かりませんw 

と言う感じで一日終わっちゃいました。 

そういえば、明日雨降るとか聞いたけれど、降るんですかねぇ… 今日の夕方、花の水やりしていたのですが、もし明日雨降ったら水のやりすぎになって、土にもよくないので、少し控えめにやりましたが、、、雨降ったらちょっとは涼しくなるかなぁ。。。

と思う俺でした。

それでは