YonaYona Racing Team さんと一緒に走りました。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

YonaYona Racing Team さんと一緒に走りました。 

先ほど、HONDA S2000 GT2さん(本ちゃん)←(HONDA S2000 GT2さん(本ちゃん)のブログです、よろしければご覧ください。)と一緒に外人さんの部屋に入ってレースしていたのですが、外人さんのドライビングセンスがいまいち分からない俺です。 何だか、大戦争Level-?って言うゲームになりそうですw 車で戦争するのか?って思うような感じでした。 (だって、車と車に挟まれて車が上に跳ねるんだものwww)

で、外人さんとレースしていたら、いじめられるばかりで、違う部屋に入ってレースしようということで、部屋がたくさんある中、目を通して見ていると、YonaYona Racing Class1SIMって言う部屋があったので、もしかしたら、日本の人が遊んでいるかも?ということで、いきなりお邪魔させていただきました。

すると、JP LRの時にご一緒した方がいました。 で、挨拶をして、K P r o j e c t Driverのkyoroziiと申しますが、いきなりお邪魔させてもらっても良いですか?と聞いて許可が出たので、遊ばせて頂きました。 その後に、ブログに部屋の様子を載せたいので、名前の許可良いですか?と聞くと良いと言ってくれていましたので、スクショ取らせて頂きました。 

イメージ 1
↑YonaYona Racing Team の皆さんと、K P r o j e c t DriverのkyoroziiとHONDA S2000 GT2です。

YonaYona Racing Team の皆さんと一緒にSIMモードで走ったのですが、SIMモードになれていない俺は、無茶苦茶でした。 アンダー出たりで、YonaYona Racing Teamの皆さんにご迷惑をかけました。 途中でセッティング変えたのですが、即席セッティングだったので、またKのセッティングをきちんとしたいと思っています。 

で、レースしていると、表彰台にのることが出来ました!

イメージ 2
↑YonaYona Racing Team の lightninglevinさんと、RandomStarさんです。 日本人同士表彰台にのることが出来るって少ないと思うので、記念に撮影!

それから、何回かレースして、落ちました。 ちなみに、YonaYona Racing Teamさんの活動時間は?と聞くと、YonaYonaらしいです。 

学生の俺たちにとっては、平日のYonaYonaは厳しいですが、休日のYonaYonaは時々いけると思うので、その際は、また参加させて頂きます。(下手くそですが、よろしくお願いしますm(._.)m)

今回のレースを終えて… 

まだまだSIMモードになれていないなぁと感じました。 アンダー出し過ぎないよう、練習することと、セッティングを変えながら理想のラインを走れるようにしたいなぁと思います。



ここから、K P r o j e c t Driver のCrewのお知らせ。

イメージ 3
Crew HQ2買いました。 今のところ、新メンバー加入の申し込みと、話が出ていないので、ゆっくりサークル内の寄付を貯めてアップグレードしていけたらと思います。

ということで、お知らせ終わります。

それでは