注文していた、ジャージ届きました!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

注文していた、ジャージ届きました!

確か、ブログに書いていなかったと思うのですが、夏休み入る前か、入ってから、サイクリングクラブの掲示板を見ると、サイクリングクラブと自転車屋さんが合同して作るジャージを注文したい方は、自転車屋さんへ。というスレを見ました。

で、クラブ・自転車屋さん合同のジャージは、ぜひ買っておかなければと思い、注文してあったんですね、注文したジャージが9月のテスト中に届いていたようで、この前、クラブの掲示板を見たら、注文してある人は取りに行っておいてくださいとのことで、今日、取りに行ってきました。 

イメージ 1
↑サイクリングクラブと、自転車屋さんが合同で作ったジャージです。

イメージ 2
↑前から撮ってみた。

イメージ 3
↑後ろから撮ってみた。

実はこのジャージ、結構おもしろいネタ書いてあるんですね~ 店長さんの名前と、愉快な走り屋たちとローマ字でかかれていたり、よ~く見るとおもしろいことが書いてありますw

サイクリングクラブの活動時に着て走りたいなぁ~と思っている俺です。

何だか、俺がいつも着ている青のジャージより格好いいです。 受け取ったとき、うはwこれは格好いいと思ってしまいました。 デザイナーさん上手だなぁと思いました。

10月にあるスポーツフェスティバルに着ていけたらいいなぁ~と思っています。

さて、ジャージを受け取って喜んでいる俺ですが、自転車置き場を見ると、愛車2台が埃だらけ… さぁ、拭こうと思い、愛車2台を出してみると、GIANT Hard Line 7700のフロントタイヤの空気抜けているじゃないですか。 (この前補充したのに、抜けると言うことは、虫ゴムが悪いのか、パンクか、それともチューブが古いから寿命なのか…) もし、チューブがダメだったらこりゃ、またお金いるなぁ。と言うことで、サイクロコンピューターの土台は後回しにします。(今日、発注かけようかなぁ~と思っていたのですが、まず優先するのはチューブなので、(チューブ無かったら走れないのでw)しばらく様子を見て、何もなかったらサイクロコンピューターの土台を買おうと思っています。

イメージ 4
↑アベニューLLX拭きました! 前回、ワックス塗ってあったので、今回、拭いただけで綺麗になりました。 

イメージ 5
↑前回、アベニューLLXのホイール拭いてあったので、今回はホイール拭いていません。

イメージ 6
↑GIANT Hard Line 7700です。 今回、フレームと、ホイール拭きました。 一様、空気補充して、Vブレーキも調整してあるのですが、もしかしたら修理屋さんへ行って修理してもらわないといけないかもなぁと思っています。

さて、明日学校へ行くのに自転車乗っていこうかなぁ~と思っているのですが、天気予報を見てみると、雨みたい…orz///

自転車を拭くとなぜ雨降るんでしょうかねぇ…(雨男なのか!? 俺w) 雨降ったら、明日自転車に乗れないなと思っています。

晴れていたら、学校行くのに自転車乗って、帰ってきてからGIANT Hard Line 7700の調子をみるために堤防走ってきたいと思います。

それでは。