今日は塾休みの日~

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日は塾休みの日~

テスト発表中は、月、火、水、木、土と塾へ行っていたのですが、テスト終わったので、月、水、木、土になりました~ 

で、久しぶりの休みだったので、帰ってきてから自転車に乗って堤防走ったり、飯を食べてからPC触ったりしています。 (昨日、GIANT Hard Line 7700のフロントタイヤの空気が抜けたと書きました。 で、修理してから、一日経っているのですが、空気漏れも無く、何とかいけるようですw また、サドル調整してからあまり乗っていなかったのですが、今日、堤防でアタックしてみたら、良い感じに踏み込みができました。) 

さて、明日の学校の予定ですが、、45分授業の5時間目(放課後に文化祭の歌の練習有り!?)で喜んでいるのですが、夕方の6時半ぐらいから、8時ぐらいまで塾がありますw 

木曜日に塾があって、金曜日は塾休み… で、土曜日、文化祭で塾いけないかもしれないので、塾のセンセーに土曜日、文化祭のため、休むよ。って言ったのですが、もし文化祭が早く終わったら学校から直行で塾にきたら?と言われました。 あ~ 文化祭で疲れているかもしれないのに、そのまま隣町まで自転車転がして塾ですかぁ!? と思っている俺です。

まぁ、文化祭の片づけなどで遅くならなかったら塾へ行きたいと思います。

それでは。