久しぶりにジャージと、レーパンはいて自転車乗りました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

久しぶりにジャージとレーパンはいて自転車乗りました。

この前買った、ジャージを着て、祖父の家へ行ってきました。 

9月に入ってから、テストや、文化祭の練習で、なかなか乗れていなかったGIANT Hard Line 7700を乗っていきました~

久しぶりに、ジャージとレーパンはいて転がすと、何っていうのかなぁ~乗っている気分が違いますw

で、サドルの高さ調整をしたら、足が良く回る~

祖父の家まで、2.5劼曚匹世韻譴鼻楽しんで行ってきましたw

祖父の家から、自分の家へ帰る時、いつも走っている堤防を走らずに、勾配8%の坂道を登ってきました。 

グリップも換えて、サドルも調節してあったので、途中まではスイスイ登っていたのですが、頂上に近くなると、何かパワーダウンしてしまいました。(足は痛くないんですけれど…)

下りは良い感じに転がすことができました。 (サイクロコンピューターは壊れているので、何劼分かりませんが、結構速度でました。

そのまま家に帰って、花の水やりをしてから、もう一度、自転車に乗って、近所の坂道登ったりしました。

久しぶりに自転車乗ると結構手応えがありました。 ちょっと、力不足な所もあるので、鍛えたいなぁ~と思います。

という感じで、昼から自転車に乗って楽しんでいた俺でした~

あ、今日着ていたジャージですが、デジカメ持って行っていくの忘れていたため、写真ありません。 来月の月例走の時に撮りたいと思います。

それでは