朝から寒いですね。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

朝から寒いですね。 

朝起きると、寒い寒い… 朝から曇っている加減か、いつもより気温が高くありませんでした。

で、朝飯を食べて、外に行って、自転車で学校へ行ったのですが、自転車に乗っていると、風が切りますよね。 その風が寒かったです。 これから、半袖じゃなく、長袖来て学校行った方が良いかなぁなんて思っています。 その前に、10月入ったら衣替えだと思うので、学生服着るので、着て学校へ自転車転がして行けば、学校ついたら、汗だくだと思いますw

今日、5時間目で終わることができました。 掃除も無かったので良かったですが、5時間目の体育で、腰痛めました。 今、体育の授業では、マット運動をしているのですが、俺ができる技と言えば、前転・後転(後転がちょっと微妙)、開脚前転・後転(これもまた後転が微妙…)、飛び込み前転をしています。

で、この前から、倒立前転という技に挑戦しているのですが、初めはどうもうまく前転できない。 そのまま横に転けたり、形になっていなかったのですが、今日、何とか、倒立前転という技の形になりましたが、まだ出来てばかりなので、着地するときに、思いっきり腰を強打し、腰が痛いです…

さて、明日から、2日、休みありますが、2日間、寒い日が続くのでしょうか… それとも、暖かい日(暑い日!?)になるのでしょうか… あまり暑くなかったら、自転車乗ろうかなぁと思っています。 昨日、雨で自転車乗れていないため。

まぁ、2日間の休み、色々したいなぁと思います。

それでは。