とうとう来てしまったか???

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

とうとう来てしまったか??? 

今日、朝起きると、朝から鼻が詰まって辛い。 目も少し痒いしなぁ・・・ とうとう、花粉症来てしまったか?と思いました。 1週間前、母が花粉症で辛いって言っていたので、少し遅れ気味ですが、とうとう俺もなってしまいました。 (花粉症…) 稲花粉でしょうかねぇ… 俺所の近所では稲を刈ったりしていますので。

で、朝から少し曇っていたので、今日、昼から自転車で塾行こうかなぁ… どの自転車で行こう?と考えていました。 塾行く前ぐらいに天気も良くなってきて、暖かくなってきたので、自転車で行ってきました。

いつも通り、堤防を走って塾へ行くのですが、堤防の方も畑などがあって、目が痒い痒い… 鼻もなんか微妙な感じ。 鼻水でたりしてきます。

あぁ、、、今日の天気といい、気温といい、ちょうど良いのだけれど、目が痒いし、鼻がつらいし、自転車乗っていても辛いなぁと思いながら走っていました。

そろそろ、病院行って、薬もらってきた方がいいかなと思っています。 でないと、学校でダウンしそうだし…

まぁ、明日も辛かったら、月曜日辺りに病院行ってきたいと思います。

それでは。