うん~ やっぱ、昨日より、酷くなってます。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

うん~ やっぱ、昨日より、酷くなってます。

今日、起きると、鼻が昨日より酷くなってます。 

まだ、ダウンするまで酷くなっていませんが、朝からティッシュ、3枚~7枚ぐらいは余裕で、使います。

あぁ… 明日から、学校始まるのですが、今週、職業体験などで忙しいです。 ダウンしないように気をつけたいと思います。

ちなみに、職業体験なのですが、水曜日から、金曜日まで友達のお父さんが経営している車屋さんで働かせて頂きます。 9時から2時までなので、他の事業所と比べたら良い仕事だと思います。 とある事業所では、朝9時から、5時まで仕事がある事業所もあるようです。

さて、明日、明後日行けば職業体験、土日休みがあって、月曜日も休みがあるようです。 頑張りたいと思います~

(※ちょっといつもより、記事が短いです、ご了承ください…)

それでは。