明日から、職業体験学習があります。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日から、職業体験学習があります。 ちなみに、俺が体験する事業所は、自動車屋さんです。

今日、昼から、事業所に、明日の確認をするために、電話をしました。 あいにく、事業所の社長さんは、いらっしゃらなかった(職業体験学習のお願いに行ったときもいてなかったので、全く挨拶できてません。。。)ので、明日、挨拶してくるのですが、事務の方に、明日の9時頃から、2時頃まで、お願いしますと連絡入れました。

で、職業体験学習なのですが、明日、9月29日~10月1日まであります。 10月2日~4日まで休みがあります。

ということなので、学校の授業、1週間ぐらい無いんですね。 まぁ、職業体験学習は、総合学習の一つとして、入っていますので、しっかりと受けてきたいと思います。

明日の朝、8時半頃、家をでて、事業所到着、8時45分頃、9時から、始まって、2時頃、終わるようです。 昼休みしたら、すぐ帰れるのかな・・・?よく分かりません。

仕事の内容は、車の洗車らしいです。 どんな車を洗うのか、気になります・・・w 

3日間、暑さに負けず(3日間、暑くないと思いますが…)、真剣に仕事に取り組みたいと思います~

洗車の他に何かさせて貰えることがある仕事あるのかなぁ。 気になります。

学校とは違って、外で、働くので、3日間、花粉症などで、体調を崩さないように気をつけます!

それでは。