明日から、2学期始まります。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日から、2学期始まります。

3連休早いですね… アベニューLLXのカゴの調整で、3日間、時間を無駄にしていたような気もします。

結局、アベニューLLXのカゴですが、少し走ると、ネジが緩むので、ネジの下にナットを入れて、ネジが緩まないようにしました。 一般的なって言うか、普通の自転車だったら、ナット入れずにでも固定できるのですが、俺の自転車はなぜかずれる(俺の付け方が間違えているのかもしれませんが…)ので、ナット固定して、カゴを使いたいと思います。

話元に戻りますが、明日から、2学期です。 1時間目から、集会があって、2時間目に学活、3時間目に体育、4時間目に技術、5時間目に総合(職場体験学習のまとめ)で終わりなので、楽な日となりそうです。

2学期から、1学期の時間割とは違って、2学期の時間割になります。 1時間目にあった授業が、最後の方になったり、時間変更が多いので、当分の間、持って行く時間割、間違えそうです。

さて、今週は忙しいです。 水曜日は、普通通り、5時間授業があって、木曜日には、社会見学があります。(社会見学の行く所はまだ言いません。) 

その社会見学が何て言うのかなぁ… 色々準備することがあって忙しいです。 

今日の夕方に、世良様と一緒に、社会見学のおやつ?となるものを買ってきました。 今回の社会見学ですが、いつもみたいにおやつを持って行くことができないらしい。大きな物、(例 ポテチとか)は持っていくとダメみたいなので、ガムとか、ソイジョイとか、簡単に食べれるようなおやつを買ってきました。 (水曜日の夜に書く記事でなぜ、簡単に食べられるようなおやつでないといけないのか分かると思います。)

まぁ、明日も晴れるみたいですので、アベニューLLX乗って、カゴの調子を見て行きたいと思います。

それでは。