タイムトライアル中止だったのですが、晴れだったので色々な事しました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

タイムトライアル中止だったのですが、晴れだったので色々な事しました。

朝から晴れていたのですが、昨日のメールで中止って聞いてあったので、家でいろいろな事をしました。

で、アベニューLLXのカゴがおかしくないかテストドライブをしたりしました。 まぁ、簡単にネジを止めてあったのを、きちんと止めたら、ずれることもなく、使えるようです。

まぁ、まだまだ調整は続くと思うアベニューLLXですが、今のところ一段落つきました。 

また、自転車置き場の所に野良猫のう○こされました。 カゴのずれが無いか確認してから、テストドライブしている間に、野良猫が、自転車置き場の中に入ってしたようで、やり立てホヤホヤのう○こがありました。

さすがに頭にきた俺は、前回と同じ場所にう○こされてあったので、そこに、キンチョール噴きました。(なぜ、キンチョールを噴いたのかというと、近くにキンチョールがあったためw )

キンチョールの効果はあるのでしょうか… 明日、一日休みがあると思うのですが、明日も家でなにかしていると思うので、その間、自転車置き場の中をあけて置いてう○こされたら、ちょっと対策を考えようと思います。

で、昼から精米器で米を精米しに車で行ってきました。 親の話によると、今年とれたての新米らしいです。 何だか気になるなぁ・・・

精米器で米を精米した後、車で30分ほど走った所にある本屋さんへ行きました。 目的は、Linuxの本か、Office系の本を買おうかなぁと思って言ったのですが、、、行った本屋さん、知らない内に、店舗改装をしたようで、中が変わっているし、店舗改装したばかりなので、品揃えが少ない…

もう少しまったら、以前のように本増えるのかなぁ…と思っているのですが、本屋さんに聞いていないので、分かりません。

もし、増えていたら、Ubuntuの本を買おうかなぁ…(ちなみに、今日行って、あった本はOffice 2010の本がありました。 俺、Office 2010何て持ってないぞw 持っていない本を買っても意味ないだろうし…)

と言う感じで、今日一日、何だかついていなかったような日でした。(タイムトライアル中止だったし、自転車置き場の中にう○こされたし、本屋に行っても目当ての本なかったし…)


まぁ、明日、祝日で塾も休みですので、何かしたいと思います。(何かと言っても何も考えていないです…)

あ、Ubuntu 10.10 今日、リリースされたのかなぁ。。。 先ほど、PC電気入れて、すぐにブログ記事書いているので、確認できていませんが、10.10リリースされていたら、isoファイルDLしたいと思います。


それでは