アベニューLLXに乗って走っていると…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

アベニューLLXに乗って走っていると…

今日、昼から塾がありました。 晴れていたので、自転車で塾へ行きました。

塾が終わったので、ちょっと自転車転がして祖父の家へ行ってきました。

で、祖父の家へ何をするために行ったのかと言うと、この前から調整しているアベニューLLXのカゴですが、家で調整していると、どうも傾いているような気がしたので、祖父の家へ行って道具を借りて、水平かどうか、はかってきました。 

はかってみると左側にちょっとカゴが傾いていたようです。 今日、塾へ行くとき、教科書などが入った鞄をカゴに入れたら、どうも左側によるなぁ…と思ったら、やはり傾いていましたか… 早速、ネジを緩め、調整しました~

調整した後に、ちょっと祖父の家の近所の街中を走ってくると、祖母に言って、走りにいきました。

祖父の家から、商店街へ行く裏道を通って、商店街へ出る、交差点で止まっていたら、俺の前に青のMAZDA RX-7 FD3Sが目の前に通ったではないですか。 えぇ!? 商店街の中へFDが走ってくるなんて珍しい… 俺が行こうかなぁと思っていた場所は、商店街を通って、川へいこうと思っていたのですが、急遽、FD3Sの後ろを追っかけましたw

後ろから追いかけていると、目の前に信号があって、信号が赤になりました。 FDも、俺も止まります。 で、FDも止まっているので、FD3Sの横へ自転車を止めて信号待ちしました。 にしても、FDのエンジン音、ボディといい、間近でみれるなんて思ってもいませんでした。 信号を待っている間、ずっとFD3Sをみていました。 (FD乗っている人、俺の事へんな奴だなぁ…と思っていただろうなぁw) 

信号が青になりました。 FDもアクセルを踏んで進んでいきます。(信号で止まっている所が坂道だったので、青になって発進するとき、少しFDが下がっていたので、おそらくMTだろうなぁ・・・ 格好いいなぁ。)

俺もFDに離されないようにペダルを踏んで追っかけましたが、FD速いです… 信号がかわってから、何十秒かで、離されました。 走り去っていくFD3S… 離されていく俺w 

信号待ちしているときにデジカメあったら、FD撮っておけばよかったなぁと思っていた俺でしたが、デジカメ持っていなかったので残念… まぁ、間近で見れたのでよかったです。 ちなみに、FD3S、ノーマルでした。 将来乗るなら、チューニングして乗りたいけれど、ノーマルでもいいかなぁ…何て思っていた俺でした。

さて、アベニューLLXのカゴの水平が取れた所で、明日の予定ですが、明日、時間があれば、アベニューLLXを拭きたいと思います。 

それでは。