今週、短縮授業?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今週、短縮授業?

朝、学校へ行くと、時間割の所に、45分授業と書いているではないですか。 うん~? なんで短縮なんだろうと思っていました。

で、朝のHRが始まり、センセーから、今日、センセーの会議があるので、短縮ですと言っていました。

一日授業を受けて、帰りのHRをしようとしていたとき、明日の時間割をメモ帳に書いておかないといけないと思って時間割が書かれているボードをみると、また45分授業。 確かに俺たちにとっては嬉しいですが、45分授業ばかりだと、授業進まないのでは?と思います。

3時半頃、家に帰ってきてから、GIANT Hard Line 7700に乗りました。 

タイヤが違うので、速いです。 今までだったら、3×4の12速ぐらいでぴったりだったのですが、12速より上の段階で回すことができそうです。 

ただ、タイヤが細くなっているので、曲がるとき、少し怖いです。 今までだったら、結構太かったので、安定していたのですが、クロスバイクと同じタイヤになっているので曲がるとき注意しないと滑りそうです…

今日、時間なかったので、坂道登っていませんが、タイヤ交換後の坂道アタックが楽か、近日やりたいと思います。

それでは。