久しぶりに、メイン機(Windows)の壁紙を変えてみました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。 

久しぶりに、メイン機(Windows)の壁紙を変えてみました。

何ヶ月ぐらい前か忘れたけれど、今まで設定してあった壁紙は、ブログTOPに貼ってあるFD3Sのスクショを壁紙にしてありました。 自分自身、FD3Sが好きなので、気に入っていたのですが、ちょっと気分転換に自転車の壁紙を設定したいなぁ~ということで、先ほど、自分が撮った自転車の写真を探し、設定してみました。

イメージ 1
↑家の近くにある、水門の所で、撮った写真です。 自転車と、川と、山が写っているので、この写真を見ていると心が落ち着きます。 (川じゃなく、海だったらもう少し格好良く見えるのかな?なんて思ったりw)

※11月2日 午前12時45分、画像変更しました。

ちなみに、撮ったのは、6月、古い写真です。 まだ、アベニューLLXのかごの調整をしていない時に撮った写真なので、曲がっていますが、まぁ良いかなと思っています。

最後に、ブログTOPの写真(お知らせに使う為に作ってある枠なのですが・・・ いつの間にか、自分の気に入った写真を貼るだけになってます^^;)、そろそろ変えようかなぁと思っているのですが、なかなか自分が気に入った写真が無くて…(↑の写真でも良いのですが、学校の通学許可書が写っているので、そこの部分だけぼかし入れてある写真をTOPにあげるのもちょっとイマイチだなぁと思っているので、上げる気が無いです。)何か良い写真無いか探してます。

気に入った写真が決まるまで、FD3Sの壁紙にしておくと思います。

それでは。