今日、一日、曇っていました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日、一日、曇っていました。

昼から塾がありました。 いつも晴れていたら、自転車転がして、塾へ行くのですが、台風の加減なのか、曇っているし、小雨が降ったりしていたので、車で送ってもらいました。

で、塾から帰ってきてから、散髪に行きました。 晴れていたら、塾から帰ってきてから、自転車を拭こうかなぁと思っていたのですが・・・ 曇っているし、地面は濡れているので、明日、拭くことにしました。

散髪から帰ってきてから、自転車で、CDレンタルしてあったやつを、返却ポストまで返しに行ってきました。

まぁ、そんな感じで、今日、一日終わりました。

明日、晴れて欲しいなぁ~と願う俺でした。
 
それでは。