雨降っています。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

雨降っています。

今、雨降っています。 昨日の記事に書いてあったと思いますが、今日、自転車拭こうかなぁと思っていたのですが、雨が降っているので、自転車を拭くことができません。(もう少し、雨が止んだら自転車置き場の中に止めてある自転車を外に出して拭くことが可能なのですが、今の状態では、自転車を出している間に雨で自分がボトボトに濡れそうなので、ちょっと様子をみて、雨があまり降っていないときに拭こうかなぁと思っています。)

今、Ubuntuを触っています。 この前、Yahoo!ニュースや、いつもお世話になっているほのことさんのブログで見たのですが、Firefox脆弱性が見つかったということで、この前、Windows版のFirefoxは、脆弱性の修正プログラムを配布してくれてあるようですが、Linux版は少し遅れて、修正プログラムが配布されてあるようなので、今から更新したいと思います。

その他にセキュリティパッチがたくさんあるようなので、この記事が書き終わり次第、更新したいと思います。

最後に、明日も雨見たいです。 なぜ、月曜日によく雨が降るのでしょうか・・・ 

休み明けに雨は嫌だなぁと思う俺でした。

それでは。