今日は、クラブ休みでした。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日は、クラブ休みでした。

昨日の休みが終わり、今日、明日と学校ありますが、俺の中では、今日が月曜日と思ってしまって仕方がありません。

今日は木曜日。 授業が終わった後に、科学クラブがあるのですが、今日の理科の授業の時に、顧問のセンセーが、今日、ちょっと用事があるので、休みにします。 って言ってきました。 何と珍しい… ほとんど活動している科学クラブなのですが、センセーの都合で休みって初めてかも・・・ 授業が終わってからすぐに家へ帰ったのですが…

今日の活動内容が、面白そうで、やってみたかった。 それは… 固体を液体にしたりするらしいです。 あまり詳しく聞いていないのですが、ロウソクを溶かすとか・・・ 今日の代わりの活動、してくれるのかなぁ・・・と思っています。

クラブが無くなるといつもと何だか違います。 いつもだったら、クラブが終わって帰ってくると、5時回っていて、今の時期だったら真っ暗なのですが、今日は4時ごろ家に帰ってこれたので一時間早いです。

で、家に帰ってきてから、GIANT Hard Line 7700のリアブレーキの調節をしました。 昨日、山道を下っていて、ちょっとブレーキが甘いなぁと思ったからです。

ブレーキ自体減っていなかったので、ワイヤーの調節などで終わりました。 (ワイヤー調節で、すこしレバーを固めにしました。)

そんな感じで、後少ししたら、晩飯を食べて、塾行ってきます。

それでは。