今日は暖かい?

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

今日は暖かい?

昼から自転車で塾に行くのですが、行く前に外へ出てみると今日は何だか暖かいです。

皆さんのお住まいの地域ではどうでしょうか? 

今は暖かいですが、夕方あたりになると寒くなるんだろうなぁと思っている俺です。

今、ネットで天気予報を見ていると、明日の天気はあまり良くないらしいです… 一日曇りで、昼から雨とか。

明日、自転車拭こうかなぁと思っているのですが、雨が降るなんて… あまり雨が降らないことを願いたいと思います。

ここから、昨日のインフルエンザ予防接種の話ですが、昨日の記事にitsumoganbaluzoさんが、今年のインフルエンザワクチンは、混合なので、腫れましたとコメント頂きました。 朝起きたら腕、腫れているのかなぁ・・・と思ったのですが、腫れていませんでした。 まだ、インフルエンザの予防接種を受けてからそんなに経っていないからでしょうか・・・ 

昼から自転車で塾行くって上の方にも書いてあるのですが、あまりハードな運転をさけて、ゆっくり行きたいと思います。

それでは。