California Raceway で、ドリフトしてきました~(動画有り。)


K Project Driver California Raceway de Drift

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

California Raceway で、ドリフトしてきました~(動画有り。)

昨日、LRにログインすると、サークルの、Toshi.Badguyさんが、INしていました。 この前、今度、ドリフト走行しない?とToshiさんが言っていました。 で、昨日、INしたときに、ドリフト部屋作ってあるので、どうですか?ってチャット頂きました。 参加させて頂きました。

ルームに入ると、JP LR時代、お世話になった方がいました。 いや~ Gamigoの方でもう一度出会えるとは思っていませんでした。 Toshiさん、お世話になった方と一緒にドリドリしました。 ちなみに、使った車種は、Buggy EvoⅡ、Kawana K-660を使いました。 コースは、California Raceway EventDrift 12Lapを走りました~

ドリフトをしているときに、ある人が、ルームに入ってきました。 入ってきた人の名前を見ると、何処かで見覚えのある様な名前の人でした。 その人に、(日本人か分からないのに)チャットで、●●さんでは無いですか?って聞いたら、そうですよ~ お久しぶり~と返ってきました。 懐かしい人に会えて、本当に嬉しいです。 

俺がちょうど、JP LRを始めたときに、一緒のチームに所属していた人です。 いや~本当に懐かしいなぁ~とチャットで打って話をしていました。

お世話になったお二人さんにフレンド登録のお願いをして、それから4人でドリドリしました。(フレンド登録有り難うございます。)

ドリドリしている様子をリプレイ保存し、キャプチャしてみました。 また、Kanagawa Mountains でレースをしている様子もキャプチャしました(最後の方におまけ動画がありますw) 今回、レースの様子を2つキャプチャしてあるので、長いです。 
また、動画を見ていておかしいところがありますよね。 何だか車がカクカクしています。 ゲームサーバーが、ヨーロッパにあるので、日本同士での対戦をすると、相手の車がカクカクし、走っている様子がよく分かりません。

そんな感じで保存したリプレイをキャプチャした動画ですが、見て頂けると嬉しいです。

それでは。