アベニューLLX、GIANT Hard Line 7700を拭きました。Part.1

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

アベニューLLX、GIANT Hard Line 7700を拭きました。Part.1

今日、一日曇っていました。 (夕方には少し雨が降りました。)

起きてからずっと曇っているので、今回の作業は、自転車置き場の中でしました。

まず優先に拭いていくのは、アベニューLLX 学校に乗って行っている自転車なので、直ぐに汚れます。 特に今週は良く汚れてます。 雨が上がった後の道を走ったりしたので、泥よけ辺りが、いつもより汚れています。

優先は、アベニューなのですが、今回、GIANT Hard Line 7700も拭いておかないと行けないのです。 今月の14日(日)に、サイクリングクラブの月例走があるのですが、月例走の前日には塾があって、自転車拭けないので、今日、拭きました。

イメージ 1
↑アベニューLLXを拭いていきます。 

今回は、フレームなどを拭いた後に、ホイールも拭きました。 雨が上がった後の道を走ると、特に、リアのホイールが汚れます。 念入りに拭かないと、汚れが落ちませんでした。

イメージ 2
↑アベニューLLX拭き終わりました。

さて、GIANT Hard Line 7700を拭いていきたいと思います。

イメージ 3
↑さぁ~GIANT Hard Line 7700を拭いていくぞ~ 

いつも通り、フレームを拭いたのですが…

イメージ 4
↑GIANT Hard Line 7700 拭き終わったのですが… 

何だか微妙なんですよねぇ・・・ 以前から気にしていたところを掃除しようと思い、急遽、準備をし始めたのである…

続きを書きたいのですが、写真の容量が2MBを超えるので、Part.2に移りたいと思います。

それでは。

※午後8時39分にアベニューLLX、GIANT Hard Line 7700を拭きました。Part.2をうpしました。 

アベニューLLX、GIANT Hard Line 7700を拭きました。Part.2は、↓をご覧ください。