月曜日はほとんど雨?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

月曜日はほとんど雨?

今日からまた、学校始まりました。 休日ってあっという間ですね。 

この頃、思うのですが、月曜日(学校が始まるとき)っていつも雨か、曇りなんですよねぇ・・・ 晴れって中々無いのです。

で、今日の天気は、午前中雨で、午後から曇りと予報がでていました。降水確率は50%(午前) 

学校行くのに自転車で行ったのですが、行っている途中で雨当たらないかなぁ・・・と思って走っていました。

まぁ、何とか雨当たらず、学校へ行くことができました。

10時頃、山の方では雨が降っていました。 学校の方も少し降ったみたいですが、そんなに降らなかったので、そんなに地面、濡れていませんでした。

明日から土曜日ぐらいまでは良い天気らしいです。 

日曜日の天気が心配です・・・ 雨が降らないように願いたいと思います・・・ 

それでは。