ブログ訪問者3万人HIT!!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

ブログ訪問者3万人HIT!!

皆さんのおかげで、この釣り天国ジュニアの色々日記は、ブログ訪問者数、3万人HITすることができました。 

昨日の夜8時頃は訪問者数、29996人だったのですが、塾へいっている間にいつの間にか3万人HITしていました。 

訪問者履歴から見ると、?!?!?Ayaさんが3万人HITと言うことになります。 (もしかしたら、Yahoo!ブログをしていない人がこのブログを見て、カウントされた可能性があります。)

イメージ 1
↑昨日の22時35分、30001人をカウントしました。

これからも、釣り天国ジュニアの色々日記、釣り天国ジュニア&キョロジイをよろしくお願いします。



ここから、昨日の話。 

昨日、一日寒かったですね。 寒くなっているのは分かりますが、昨日、風がきつくて大変でした。 

昨日、体育の授業があったのですが、運動場でソフトボールでした。 風がきつい中ソフトボール、厳しかったですw 目に砂が入ったりして大変でした。

体育の授業が終わり、教室に戻るとき、駐輪場が見えるところを通るのですが、風がきつくて自転車が転けていたり、俺のアベニューLLXが、転けそうになっていました。 風がきつい日は怖いですね・・・ よく駅前の駐輪場などで見かける、自転車版?将棋倒し… 将棋倒しになると、困るんですよね。

自転車を止める場所が一番端なので将棋倒しになると、衝撃を受けるのは俺の自転車という…w 

まぁ、風がきつかったのですが、何とか将棋倒しになることも無く、無事、帰ってくることができました。

それでは。