体調壊し気味・・・?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

体調壊し気味…?

一昨日の夜から、喉と鼻がなんだかいつもと違いました。 で、昨日、朝起きると喉が痛い・・・ また、鼻が緩くなっているっていうか、鼻水が良く出て、くしゃみが酷いです。 

昨日は、花粉症なのかなぁ…と思っていたのですが、花粉症ではなさそうです。 季節性の風邪? かなと思っています。(一昨日の体育の授業、寒い中でソフトボールしたのが原因なのか、それとも、塾で風邪をもらったのか、どうか分かりませんが…)

昨日、学校で授業中、喉が痛くて、よくお茶などを飲んでました。(のど飴持って行けたら良いんですけれどねぇ… トローチとかだったら持っていってもおkなのかなぁ・・・) 食べ物を飲み込む時はそんなに痛くないのですが、唾液を飲み込むとき喉が痛いです。

今週の日曜日にサイクリングクラブの走行会があるのですが、それまでに治したいなぁと思っています。(今のところ、自力で治そうと思っています。)

早く寝ることが良い薬なので早く寝たいと思います。(って、ブログ書いている時間あったら寝ろって突っ込まれそうですが、夕方にブログ記事を書いている時間がちょっと無いので、今書いています…)

それでは。