GIANT Hard Line 7700 でちょこっと走ってきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

GIANT Hard Line 7700 でちょこっと走ってきました。

今日、学校、5時間授業で、掃除無しだったので早く帰ってくることが出来ました。 一日、暖かかったですね。 2日前のきつい風&寒さは何だったのだろうかと思いました。 

家に到着してから、日曜日に月例走行くので、少し足の慣らししておかないと行けないなぁ~ということで、3㎞ほど走ってきました。

学校から帰ってきてから自転車に乗って走ったので、レーパンははいていません。 今回、ジーンズはいて走ったので、いつもより重たかったような気がします(ジーンズって結構重たく感じるんですよね。)

3日前から体調を崩していたのですが、喉の痛みが治まったのですが、朝起きると、鼻水が良く出る良く出る・・・ 昨日も、鼻水が出るって書いたような気がするのですが、昨日より酷いです… 今日、一日でティッシュボックスのティッシュ、結構使ったような気がします。

喉の痛みが治まったので回復は近いかな?と思っているのですが、鼻水が良く出て、自転車乗っていると呼吸がしづらいので、明日の朝には鼻水、治まってくれないかなぁ…と思っています。

今日の走行記録

・現在のオドメーター 56㎞

・今日の走行距離数 3.51㎞

・今日の走行時間 10分53秒 (←鼻水が酷くて長い間、乗っていることができませんでした。)

・最高速度 37.0㎞

・平均速度 19.3㎞

鼻水が出ていると自転車に乗れないので、つらいです・・・ 早く治したいと思います。

それでは。