明日は、待ちに待った走行会だ~!!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日は、待ちに待った走行会だ~!!

この前から、度々、走行会に向けての記事を書いている俺です。 全く話が逸れるのですが、昨日から黄砂酷いですね。 この前から喉と鼻の調子が悪いって言っていたと思うのですが、黄砂が原因で、反応しているかもしれません。 (今日も鼻水が酷かったです。 喉の痛みは無くなりました。)

今日の昼から塾があって、塾が終わったら夕方の5時… 家に帰ってくると暗かったので、自転車拭けていません。

GIANT Hard Line 7700は、先週、スプロケットとフレーム拭いてから乗っていないので、あまり汚れていないと思うのですが、黄砂で汚れているかもしれません。 

一つ、問題って言うか、心配しているのは、アベニューLLX… 先週拭いてから、月~金までアベニューLLXで学校へ行きました。 一週間行くだけで、結構汚れが目立つ黒色のフレーム… そんな中で、黄砂が飛んでいるとフレームが砂だらけになってしまいます。(自転車置き場の中へ入れて、ドアを閉めておくので、黄砂はあまり入らないかなと思っているのですが…) いつもだったら、土曜日塾で、拭けない時は、日曜日に拭くのですが、その日曜日が、走行会で一日活動してきますので、拭いている時間がないという問題です。(まぁ、趣味で行っているので仕方がないことです。 また平日に拭いてみようかなぁと思ったりしています。)

明日何処へ行くのか分かりませんが、行くための準備はしてあります。 レーサーパンツとウェア、サングラスとヘルメット、そして、Knog STOROBEとN.E.R.D 12 FUNCTION です。 明日の走行会でどれだけ距離をのばす事ができるのか楽しみです。 

先ほど天気予報を見てみると、明日の最高気温は21℃、最低気温は19℃とか。 朝から少し寒そうなので、ウェア(半袖)の上にナイロンのジャージを着て行こうかなぁと思っています。 途中で暑かったら脱ぎ着できるので、便利かなぁと。

後一つ考えていることは、デジカメです。 デジカメ持っていって撮ろうかなぁと思っているのですが、いつも走行会へ行くときに持って行っているウェストバッグが入るかどうか… 入ったら持っていきたいな~と思っています。 (この事についてはどうなるのか分からないので、写真うpは、走行記録ぐらいになるかもしれません。)

明日は黄砂が少なくなっていること、鼻の調子が良くなっていること、天気が良い事を願いたいと思います。

それでは。