Gamigo Level-R 新ゲームバージョンがでたようです。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Gamigo Level-R 新ゲームバージョンがでたようです。

久しぶりにLR行ってきました。 テスト終わってから一度行ったのですが、そのときはクリスマスのサンタライドのコースが実装されていただけで、面白くなかったので、遊んでいませんでした。

そのときに、LRのニュースを読んでみると、Goodbye Juliaと書いてありました。 そろそろ新ゲームバージョンがでるみたいで、何時出るのだろうか~と楽しみにしていました。

今日、何となくLRのランチャーを起動してみると、Updateが始まりました。

5分ほど待つと、アップデートが完了し、ゲームスタートを押しました。

ちなみに、Game build が新しくなったようです。(当たり前か・・・w)

ゲーム起動したら直ぐに出てくる、グラセフみたいな絵は変わっていませんが、ログイン画面が少し変わっていました。

イメージ 1
↑ログインIDとパスワードを打つところの位置が変わっていました。

IDとパスワードを打ち、ログインを押すと、、、

イメージ 2
↑ドリフトモードの復活や、車のバックファイア、ブレーキランプなどの色合い?が変わったようです。 また、新コースの実装や、sumou(すもう)モードが実装されたようです。 

サーバー1を選択すると、車が表れました。

イメージ 3
↑Kのクラスが変わっています。 クラス1から、ストリート2になっています。 

直ぐに、プラクティスで新しいコースを走りました。

イメージ 4
↑あれ? レーススタート時の画面が変わりました。 なんか格好いい?

イメージ 5
↑走っている途中の様子です。 走っていて気づいたのですが、回転数メーターの上に謎のメーターが表れました。

ニトロは入れていないし、何なのでしょうか。 ず~っと走っていたら少しずつ減ってくるので、燃料メーターでしょうか? 

にしても、Kの燃料メーター(だったら)の減りは少ないですよ~ お財布に優しい車ですw

新しいサーキットコース?を走った感想ですが、挙動は良くなっているような気がします。 (今回SIMモードで走ったので、アーケードモードの挙動は分かりません。)

それから、ドリフトモードを走ってきました。

久しぶりにドリフトした感想ですが、やっぱり面白かった!! 去年の今頃、PTで、K Pro Drift大会を開いたのを思い出しました~ 

イメージ 6
↑ドリフトモードでドリドリした後のスコアです。

イメージ 7
↑sumou(すもう)モードのレーススタート時の画面です。

sumouモードとは、コース上にある土俵部分の所から相手の車をぶつけて落とせば勝ちというモードみたいです。 このモードの話を聞いて思い出すことはありませんか? JP LRの時、CTFのサーキットで、土俵みたいな所に車を載せて、ぶつけ合いをして、落としたら勝ちという遊びをしたことがあります。

それの本格的?モードが実装されたみたいです。

それから、ショップをのぞいてみると、新車が一台増えていました。

イメージ 8
オーバルで使える車らしいです。 早いです。 3速で、300㎞越え、、、速すぎて操縦できない~ 

ってな感じで、新しいゲームバージョンの感想ですが、まぁまぁ面白そうです。 コースも増えたようなので、面白さが増えたと思います。

それでは。