明日、寒くなるようです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、寒くなるようです。

今日も朝から寒かったですね。 また鼻水が出っぱなしの状態になってしまいました。(今日、一日、鼻がジュルジュル音をたてていました…)

鼻の調子が悪い中、明日は生徒会役員選挙立ち会い演説会のリハーサルがあります。 リハーサルは図書室で行われると思うので、寒さはあまり無いのですが、本番は、体育館なので、冷え込むと思います。

悩みなのですが、本番中、鼻水がでてきたらどうしようか・・・と思っています。 ティッシュで鼻をかむことも出来ないし、演説しようと思ったら鼻水がでてきてジュルジュル音をたてるのも失礼なので、何か良い方法ないかなぁと思っています。

明日、冷え込むみたいだけれど本番は冷え込まないで欲しいです。 その前に、風邪が治るようにしたいと思います。

最後に、この頃、短文記事ですみません。 書きたいなぁと思っても書く体力と時間が無いのです。 

土日にはゆっくり、良い記事を書けたら書きたいと思います。 

それでは。