そろそろ年賀状のデザイン考えないといけないなぁ…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

そろそろ年賀状のデザイン考えないといけないなぁ…

いきなり、タイトルから外れますが、今日、朝から雨が降っていましたね。 今日は昨日の朝見たいに雨がきつくなかったので、サブチャリでいきました。

サブチャリの状態ですが、まぁまぁかなぁ~と言う感じです。 雨用のブレーキの効果ですが、いい感じです。

晴れの日用で雨の降った道を走るより、雨用のブレーキは止まりが、がっちりした感じで止まります。 

話を元に戻しますが、12月も言っている間に終わってしまいますね。 12月に入ってから生徒会関連の事で忙しくて年賀状の事なんか頭の中に入っていませんでした。

昨日、塾のセンセーが、もう年賀状作った?と言ってきて、センセーは作ったと言っていたので、あ、そろそろ俺も作らないといけないなぁ。ということで、今週の休みぐらいに作りたいと思います。

年賀ハガキですが、今、家には20枚あります。(祖母が持ってきてくれたらしいです。) 20枚だけでは足らないので、不足分を買ってこようと思っています。 いつも、コンビニで買っているのですが、今(17、18)ぐらいにはまだ年賀ハガキあるかな?と思っています。 コンビニで無かったら郵便局へレッツゴーの予定ですw

そう言えば、年賀状って元旦の日に届くようにしようと思ったら、12月25日までに出さないといけないんですよね・・・(確か。)

早めに作って出しておかないとやばいなぁ~と焦り出している俺でした。

それでは。