生徒会役員選挙が行われました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

生徒会役員選挙が行われました。

とうとうやってきたなぁという感じです。 12月2日に立候補してから、選挙まで早かったです。

今日の昼休みに、選挙の準備をするために体育館へ行きました。

で、体育館で準備をしてから、一時間授業を受け(体育でしたので、体育館での授業。)、授業が終わってから直ぐに教室に戻って制服に着替えてから、体育館へ入りました。

体育館へ行く前に、トイレに行ったので、ブログでお世話になっているprairie downyさんが教えてくれていた、手を冷たくすると緊張がほぐれると聞いていていたので、やってみました。 また、itsumoganbaluzoさんが、うがいをしておくと声が出やすく、喉の痰がとれると言ってくれていました。 お湯を飲んでいる暇が無かったので、試せなかったですが、鼻をかんで、うがいをして、手を冷たい水で濡らす(洗って)、演説を行いました。

結果はまだ分かりません。 月曜日に分かるみたいです。

が、演説はうまくいったかなぁと思っています。 緊張して上がることもなく、自分で演説文を書いた紙を持って行ってあったのですが、見ることも無く、聞いている生徒を見て演説することが出来ました。

それでは。